目次  ゴマアレルギー: ゴマアレルギーと食品  コラム: 紅茶の話  整理収納コラム
育児: 保育園と小学生男児らの日常  保育園児兄弟の日常  キッズのおもちゃ  子供とおでかけ  赤ちゃんのママへ
仕事: 働く  家事: 生活用品  雑感・音楽: つぶやき&雑談  井戸端会議: かこ☆ランキング
ブログ考察・カスタマイズ・アフィリエイト: パソコン豆知識 Part1  パソコン豆知識 Part2  TKBブログ対談  ちょいコツ

フォーゼドライバー入荷状況(津田沼12/8)


今日、長男と一緒にイオン津田沼店に行ってきました。
目的は、機動戦士ガンダムAGEのゲイジングバトルだったんですが。


仮面ライダーフォーゼコーナーに

  広告のフォーゼドライバー200個は完売しました。
  次回、入荷未定です。

との張り紙がありました。


風邪を引いて、家に閉じこもっていた間に
大量入荷していたようです。
情報お伝えできず、申し訳ありません。


調べによると、12/8(木)の朝に、200個入荷し、
夜遅くでも20個くらい残っていたということですので
千葉の船橋近辺には、かなり供給されたのではないでしょうか。


200個売れたのも、すごいですが、
200個入荷したのも、すごいです。


カカクコムの掲示板によると、同時期に全国のイオンに
フォーゼドライバーが大量入荷していたようです。


今年の仮面ライダー・クリスマス事情は、
そこそこ順調のようですね♪


沢山のライダー好きのちびっこに、嬉しいことがありますように☆


価格.com掲示板 イオン ホビー


☆ランキング応援お願いします☆
にほんブログ村 保育園児育児

♪この記事のカテゴリ キッズのおもちゃへ♪

この記事へのコメント(受付を終了しました)

  ご連絡はココロデザイン、Twitterでどうぞ。

心姫さんちは、無事に望みの品を確保できましたか?
娘さん、息子さん、共有のものなんですよね。

津田沼イオンではゴーカイジャー系は山積みでした。
フードロイドもけっこうありました。
ドライバーは、やっぱり欲しい人が多いんですね〜。
情報ありがとうございます♪
かこ|2011年12月12日(月) 03:12
今日、夜にジョーシン行ったら、ドライバー売り切れましたの張り紙があって、ビリーザロッドが残り1個ありました。
クリスマス前だからか、ゴーカイジャーのおもちゃも1人1個でお願いします、となってました。
心姫|2011年12月11日(日) 23:13