目次  ゴマアレルギー: ゴマアレルギーと食品  コラム: 紅茶の話  整理収納コラム
育児: 保育園と小学生男児らの日常  保育園児兄弟の日常  キッズのおもちゃ  子供とおでかけ  赤ちゃんのママへ
仕事: 働く  家事: 生活用品  雑感・音楽: つぶやき&雑談  井戸端会議: かこ☆ランキング
ブログ考察・カスタマイズ・アフィリエイト: パソコン豆知識 Part1  パソコン豆知識 Part2  TKBブログ対談  ちょいコツ

ブリジットさんに返信

来て下さって、ありがとうございます。

ブリジットさんのせいじゃないんですよ。今回の件は。本質的な責任はあなたにはありません。

確かに、きっかけにはなりましたけど、それぞれのファンブログ関連記事の削除理由から、ブリジットさんの名前、消えてるでしょ?それが答えです。

以前、彼のブログを共同ブログにして、苦手なコメント返しを私に任せるって案がありました。

それを彼自身が答えるべきだと言ったのは、あげはです。あげはの言うことは正しいかもしれない。私も、出来れば彼自身でコメントを処理できるようになるのがいいと思いました。でも彼の逃げ道はそれでなくなってしまった。

誰のせいって訳じゃないんです。ただ、ファンブログの中では、彼は理解されにくいんだと思うんです。

無理せずのびのび過ごせる場所で、笑って毎日、記事を書いてほしい。もっと彼の興味のあることを話せる仲間がたくさんいる場所を見つけてほしい。

それが今の、私の願いです。

ブリジットさん。あなたのせいじゃないんです。あなたはとても心ある人だと思います。どうぞ、気にやまないで下さいね。
♪この記事のカテゴリ TKBブログ対談へ♪

トラックバック(受付を終了しました)


この記事へのコメント(受付を終了しました)

  ご連絡はココロデザイン、Twitterでどうぞ。