目次  ゴマアレルギー: ゴマアレルギーと食品  コラム: 紅茶の話  整理収納コラム
育児: 保育園と小学生男児らの日常  保育園児兄弟の日常  キッズのおもちゃ  子供とおでかけ  赤ちゃんのママへ
仕事: 働く  家事: 生活用品  雑感・音楽: つぶやき&雑談  井戸端会議: かこ☆ランキング
ブログ考察・カスタマイズ・アフィリエイト: パソコン豆知識 Part1  パソコン豆知識 Part2  TKBブログ対談  ちょいコツ

赤ちゃんママにネイルシール

この記事は、ちびこといっしょ〜ココロデザイン
赤ちゃんのママへカテゴリに移転しました。


移転先は、こちらです。
赤ちゃんママにネイルシール


画像をクリックすると記事にジャンプします♪


*****
ストーンなしタイプ
【メール便送料無料】パッケージなしネイルシール10枚入り福袋

♪この記事のカテゴリ 赤ちゃんのママへへ♪

トラックバック(受付を終了しました)


この記事へのコメント(受付を終了しました)

  ご連絡はココロデザイン、Twitterでどうぞ。

心姫さま、はじめまして♪

子供って、ママのすることマネしたがりますよね。
長男も次男も、お化粧してると一緒に粉はたいて、
チーク塗ったり、アイシャドウ塗ってたり。
長男6歳は女の子みたいなのは恥ずかしくなったようで、今はさすがにしませんが。

ネイルシールは混乱(笑)を避けるため、子供の見てないときに使います。
でも、爪が可愛くなってると、子供たちはすぐに気づいて褒めてくれます。
次男は当然やりたがりますね。自分でポケモンミニシールとか貼って。
保育園でも、女の子はちょこっとシール貼ってたりして、おしゃれ心が可愛いです。

足にネイル、家事にもじゃまにならずいいですね!
不器用な私にもよさそう。やってみます☆
かこ|2011年09月09日(金) 08:51
はじめまして。
私はネイルは足だけしてます。
子供達は興味津々で、自分達もしてほしいとせがみます。
なので、足の親指にだけシール貼ってあげたりしてます。
心姫|2011年09月09日(金) 00:23